Entries



(;゚д゚).....

AIONたのしいおん・・・・

ってことでAIONに浮気してます。

すいませんすいません

じゃぁ仕事いってくる

ツルツル!

ソールを変えてみた感じ最初はすべりすぎ!

って思ったけどつかってるうちにいいなぁーっておもった!

一生このソールでイク!

2回分で1050円だけど1050円出す価値あり!

(。゚ω゚)キター

ソールキタァーまだ変えないけどw

2


PC周り晒してみる!真さんとGERUGEが晒してるのでw

1

*このPC周り晒しは爆弾処理よりバトン制となっております。


次はねこちゃん晒しなさいヽ(`Д´)ノ

ふと。。。

そーいえばマウスを買って3~4年立つけど1回もソール変えてないなーって思って

ArkでHyperglideたのんでみた。。。

到着は26日楽しみ。

(´∀`)

http://sousuch.hp.infoseek.co.jp/DIY/mouse_latency/index.html

今使ってるマウスG5なんだけど、結構いいポジションなんだけど。

これみてちょっとIkariほしくなったw

G5壊れたらIkari買いますかね?それか、勢いでかっちゃいますか!
